ににににににさぶろぐ

やっぱそーゆーことかよおおʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

ガラル禁止伝説個体値厳選メモ

f:id:jquuun:20220715090153j:image

(サムネ用)

毎ROMストーリーやりまくるから、色んな人のために伝説ポケモン厳選(主にA0バド)するから個体値厳選表みたいなやつここに雑記した方が見やすいかなーって個人の需要で書いた。

・ザシアン

f:id:jquuun:20220715090336j:image

特にどっかの個体値を0にする必要は無いと思うし、なんなら色違い配布されてるからみんなそっち使うでしょ。

・ザマゼンタ

f:id:jquuun:20220715090407j:image

ザシアンと同じ。

・ムゲンダイナ

f:id:jquuun:20220715090500j:image

A0厳選だけたまにする人見る気がする。なんのボールでも入るから厳選人気高そう。でも自分はめんどくさいからやった事ない。一応A2くらいのダイナ持ってはいる

A0(A1)

A+補正…117

A無補正…107

A-補正…96

 

・バドレックスは両方の姿で両方記載

・バドレックス-白馬乗の姿-

f:id:jquuun:20220715090508j:image

ブリザポス欲しいし、A0バドも欲しいって人用。S0厳選する人用。ヘビーボールに入れたいよって人用。

簡体字ブリザポスは雪暴马で、簡体字レイスポスは灵幽马なので、簡体字でやる時はこっちでやりがちな自分。

A0(A1)

A+補正…295

A無補正…269

A-補正…242

 

S0(S1)

S+補正…93

S無補正…85

S-補正…76

・バドレックス-黒馬乗の姿-

f:id:jquuun:20220715090549j:image

黒バドセットが欲しい人はこっちな気がする。繁体字レイスポスは靈幽馬でかっこいい。個人的に繁体字ROMの時は黒バド厳選してる気がする。(ちなみに繁体字ブリザポスは雪暴馬、こっちの名前も全然あり)

A0(A1)

A+補正…155

A無補正…141

A-補正…126

S0(S1)

S+補正…269

S無補正…245

S-補正…220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.この時期出される課題の量が多すぎて終わらない、ポケモンやる時間ない、それってつまり葉桜オフやばくない?