ににににににさぶろぐ

やっぱそーゆーことかよおおʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

2022-01-01から1年間の記事一覧

たまとも相棒杯

使用構築 構築の組み始め 対戦相手がアッテイさん(冠最終1位)、ななっちゃん(冠最終3桁2回?)、KANさん(冠最終3桁1回?)と冠環境で戦う自分(最終最高45××位、最終5桁5回)のマッチアップ。明らかに対策無しでは負けるのでメタを貼る事に… それぞれの…

ガラル禁止伝説個体値厳選メモ

(サムネ用) 毎ROMストーリーやりまくるから、色んな人のために伝説ポケモン厳選(主にA0バド)するから個体値厳選表みたいなやつここに雑記した方が見やすいかなーって個人の需要で書いた。 ・ザシアン 特にどっかの個体値を0にする必要は無いと思うし、な…

第3回たまとも杯でマルチしたよーって話

使ってた並び、雑記だから個体の説明とかはめんどくさいからしないです()トドンとウーラは飾りです() 採用経緯 ①可愛いポケモン使いたいな♪色違いウツロ可愛い!よし、君にしよう(ウツロイド採用) なんの技覚えさせよっかなー、そーいえばLibornオフで…

〜5/28 ランクマ

2ROM3桁わーい!!試合数も100戦超えてるの偉い!!!偉い!!!!偉い!!!!! 65%と、79%だから、本ROMまぁまぁ、サブROMわーい!!って感じ!!! 月火水ってアホカススケジュールだけど、とりあえず頑張る:(´◦ω◦`): ps.3桁チャレのるんるんじょにを…

Haze心残り

化身ランドロスで申請してしまったこと。 画像加工アプリ使って隠蔽しました。 ps.オフ会で会った人達みんないい人すぎた

Haze反省

ゴールデンウィーク遊びすぎて正直疲れまくってるけど、アーカイブ見てたら自分が最大限できる勝ち筋の追い方がなってなかったので、反省をしたい https://jquuun.hatenadiary.com/entry/2022/05/04/145118 オフレポ詳細はここから、お粗末な文ですが見てく…

S29

最近安定して3桁にはいけてるし、メンタル弱い弱い言いつつも、1ROMが3桁以上行った時には、ちゃんとメンタルが常人並になって最終3桁到達時点で保存とかはせずにランクマにひよらずに潜って頑張れる。S29の最終日前まではそう思ってた。 だけど、S29の最終…

@2を考えたい

割とガチで構築決まらない、多分@4はほぼ確定。 前期はポリ2と悪ウーラオス使ってたけど、なんか違う気がしなくもないかなーって感じ @2に求められることを簡単リストアップしたい。これ以外にも色々あるかもだが ・前期の並びでは、(自分自身のプレイング…

サブブログ作ってみた(需要0)

@jquuunです。 じょにです。じょににです。まぁ、呼び方どっちでもいいと思います。 まあまあどうでもいいこと書くと思います。たまに構築相談っぽいけど、相談誰にしようヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなってここに投げてるかもしれません。案が思いついたりした…