ににににににさぶろぐ

やっぱそーゆーことかよおおʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

S29

f:id:jquuun:20220502081201j:image

最近安定して3桁にはいけてるし、メンタル弱い弱い言いつつも、1ROMが3桁以上行った時には、ちゃんとメンタルが常人並になって最終3桁到達時点で保存とかはせずにランクマにひよらずに潜って頑張れる。S29の最終日前まではそう思ってた。 

だけど、S29の最終日に流れの悪いタイミングが自分に訪れ、それが災いしたのかメンタル面に支障をきたし、病んでプレイングが雑になって、それによって負けてまた病んで……………

実際、ガチな当初よりはメンタル成長してはいるのだが、その成長はほんとに誤差で他の人と比べるとお世辞にも高いとは言えないメンタルのままだった。

最終日、高い勝率で3桁に到達したことを本垢でツイートした。Twitterを始め、discord等で色々な人に「いける。」「もっと上を目指せる。」「頑張れ」等の様々な応援の言葉を貰った。なのに、期待に応えられなかった。構築も当時はすごい悪かったわけではなかったので、これは完全に自分が弱すぎるだけ。久々に「ポケモンやりたくないな」ってランクマ中に思って萎えて2時間くらい逃げるために寝た。寝て起きてからは割と勝てたので、ほんとにメンタル死んでた自分が弱すぎるし、メンタルがすぐ死ぬ自分が弱すぎる。はぁ…泣ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.オフの構築決まんない、やばい。