ににににににさぶろぐ

やっぱそーゆーことかよおおʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

サブブログ作ってみた(需要0)

 

f:id:jquuun:20220418160002j:image

@jquuunです。

じょにです。じょににです。まぁ、呼び方どっちでもいいと思います。

まあまあどうでもいいこと書くと思います。たまに構築相談っぽいけど、相談誰にしようヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなってここに投げてるかもしれません。案が思いついたりした人いたら、誰か教えてください()

なんか思考整理したい時にテキトーにも、構築の組みかけ投げてるかもです。

 

 

 

なんか作っといてなんだけど、凄い烏滸がましい気がしてきた、、、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.コナンの映画面白そうだから観たいなって''思っては"います。